【ちょっぴりドヤ顔】

一本モノの円筒形の柱4本に輪っかを通す。ボンドづけされたその輪っかを支えにして天板が載る。それを4回繰り返す、予定でしたが……!?(・_・;?

アレっ〜!ボンドが固まる早さに負けじと慌て過ぎた結果、天板1枚通し損じ(・・;)

でも、リカバーしましたよ〜!!4本の柱に1/4カットの輪っかをボンドで貼り付けて、4本の柱内にギリギリキッチリと納めたいので小ぶりにカットした天板をそこの上に載せてボンドづけで終了。

「大9」にはもちろんなりませんが、昨日まで「大−3」でした僕は、おかげさまで「大−2」に昇格です。もう少しで借金だけはなんとか返せてプラスに転じるかもです(^^)
{B6E00399-3C8F-445C-B4FF-BD690E9AE17B}

{4AF4A5CC-0A8F-4B2D-897E-01C133E4CBC8}

{94EB073D-CAA9-42B4-8F16-84A821254E1C}

{95882137-59F0-4F9B-86C4-966E6EA3760C}

{FFC542B6-9E96-4B4D-AD05-53AEC6005998}

{C976DF02-6C2A-43A6-BE03-EDE30DC6E3B4}

{B4369A9C-49D7-412A-9C10-847DBA5412B9}