佐世保の同級生曰く『何度も迷子になったけど【塩ラー】だったら落ち着くとこやっぱり川棚やね〜』との言葉を信じて、元祖!でぶやでも取り上げられたことのある「展望台」で昼ラーしました。同行してくれた伊万里の友達も大喜びです。佐世保同級生一押しの【塩ラー】は塩のクオリティが高いです。塩にこだわり過ぎたせいでフラフラと塩を変えるお店をたまに拝見しますが、ここは塩塩してません。この塩が好きです。これが良いと思います。

そして、頂く席はカウンターに限ります。だってこの沸き立つ湯気のゆらゆら感。光線の具合なんですが、益々この時季はそそられます。

また、伺います。メチャ馬です。ごちそうさまでした(^^)

追記:炭水化物は麻薬です。やめられませんです(・・;)
{64D1D9D6-AE2F-4BDF-B60C-AFDF03C63AAC}

{C10675CE-332F-43E2-8188-03BB057C9FB0}

{AFD23651-0831-4292-B32B-787F56F186F8}