今日で450回目の訪麺でした。年間最低でも15回は食べていますので、30年ではこれくらいのカウント数になるハズです(恐らく?)

その味が僕のテイストど真ん中であること、そして、そのストライクボールを投げ込んで下さるご主人!M神様の床から腰までの高さが28cmしかない!と見間違いするくらいな腰の低さなんです!まさに神ってる神対応なんです。
この『味腰』に惹かれて通っています^ ^

この30年間でいろんな方に紹介をさせてもらいました。紹介後すぐに足を運ばれる方は宜しいのですが、間が空きますとTELされてきて「俊男くん、松浦のラーメン屋さん、なんやったっけ?   "妙竹林"  ?」コレ3番目に多い間違い。横綱級は   "変てこりん"   大関が   "珍竹林"   序の口クラスでは、こんなのまで飛び出したことが・・  "てんてこまい"  さすがにこの時ばかりは吹き出してしまいました。ネット時代になりこの楽しみはなくなりました……(^^)

M神様のお父様が佐賀県の小城でラーメン修行をなさったお店の屋号が『変竹林』です。その暖簾を分けて貰われたそうです。小城のお店は今はないとのことでした。

まだ、M神様を拝まれてないお方は是非是非足を運んで下さいまし。御利益あるかもです^_^
{6FD0FABA-42D7-4994-A43B-29F97BED9BF1}

{69FD778C-D883-4167-879E-51C082E8E4AF}

{73C0DB29-7245-40A3-8520-DCCCE3078B36}

{3004CE62-4EC8-4F27-BE3C-B943E1824A1F}