喜んでみたのもつかの間、ぬか喜びだったことって、たまにあるよね。

 

 

 

 

高望みして応募してみたものの落選したりして、

「やっぱり駄目だったか」みたいなことがおきる。

 

 

 

 

 

嘘みたいな信じられないような幸運が舞い降りてきて、

チャレンジしてみたものの、「やっぱり、私には無理だったか。」みたいなことも起きる。

 

 

 

 

募集を見つけた時は、きっと受かるはずだったんだよ。

幸運が舞い降りて来た瞬間には、多分、Getできるはずだった。

 

 

 

 

でも、きっと、物おじしたから、手に入れられなかったんだと思う。

まさか無理に決まってるって思っちゃったし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その今には、その過去とその未来がある。

この今には、この過去とこの未来がある。

の今には、あの過去とあの未来がある。

 

って、多分そういう事なのかな?

 

だから、その過去だからって、気分次第で今が変われば、この過去やあの未来になってしまうんでしょ?

 

 

 

気分はころころ変わるから、過去も未来もころころ変わるんだね。