頑張っている彼が好きで、


だから、そばにいて、
安らぎになりたいと思った。

もっと頑張れるように・・・


そして、
私の希望通り、

彼は抱えている大変さを見せてくれた。

「一緒に、君が僕を手助けしてくれるかい?」って、



でも、だって、それって、





あなたのするべき後始末じゃない。










んむむむむ。



わからない。






私自身が例えボロボロにされたとして、
そうまでして

そばで彼を支えたいかって聞かれると・・・・




「・・・ 」



みたいな、


逃げ腰







つまり


これが



私がいつまでも独り身な理由?




でも、

こんな冷たい自分も



好きかな?






私くらい

暖かくて
冷たい人となら






お似合いなのかな?