「TinyTeeth™」について | 群馬で可愛い♡赤ちゃんの「歯がため」を作るなら

群馬で可愛い♡赤ちゃんの「歯がため」を作るなら

群馬の「TinyTeeth™」認定講師です。「TinyTeeth™」の安心安全を重視した可愛い「歯がため」をお届けします。

 

「TinyTeeth™」はシリコンビーズ等を使い赤ちゃんの可愛い歯がためやおもちゃホルダーを安心・安全に作れるように技術を学ぶ資格団体です。
赤ちゃんの安全を第一にさまざまな厳しい規約が定められています。

Teeth.Thumは「TinyTeeth™」の安心安全のための規約・ガイドラインを守った製品をみなさまにお届け致します。


「TinyTeeth™」のレッスン講座には4つの作品パターンがあります。
 

 

 

①歯がため

②抱っこ紐用歯がため
(着脱可能)


③ブレスレット(ママ専用)

④おもちゃホルダー

 

Teeth.Thumにおける「TinyTeeth™」作品についてはコチラからご確認ください。
 



興味のあるものがございましたらお問い合わせください。