SNS総フォロワー数120万人のゆいぱん様【セラミック矯正体験】 | 岡崎市の審美歯科ティーススタジオのブログ

岡崎市の審美歯科ティーススタジオのブログ

愛知県岡崎市の審美歯科ティーススタジオです
「歯のキレイ」の専門歯科医院

ラミネートベニア・オールセラミッククラウン・インプラント・
セレック・ホワイトニング・ブライダルエステ・メラニン色素除去
など行っております。

SNS総フォロワー数120万人のゆいぱん様が当院の

【セラミック矯正】を体験されました。

 

 

 

 

【術前】

 

上の歯の出っ歯がお悩みでご相談に来られました。

 

 

下の前歯も出ている為、下の歯も内側に入れる必要がありました。

 

また、歯の色ももっと白く明るくしたい!!

とご希望だった為セラミック治療を選択されました。

 

 

 

 

歯並びを矯正したい歯、または隣の歯を削って歯に被せ物をすることで歯並びを改善する効果があるほか、

歯の形をそろえることができるのはセラミック矯正です。

 

 

 

きれいな白さと自然な光沢感が特徴で、破損しにくいように改良も重ねられており、

ワイヤー矯正のように装置が目立たないことが最大のメリットです。

 

 

 

 

 

 

 

【セラミック治療術後】

 

セラミッククラウンで出ている上の前歯の向き・大きさを調整。

 

歯の色だけが気になる部分は、ラミネートベニアで治療していきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

歯列弓もキレイなアーチ型にキラキラ

 

前歯が出ているせいで歯に唇が貼り付いたりして乾く、なんてこともありませんくちびる

 

歯が前に突き出すことによって唇が閉じにくくなり、口内の唾液が乾きやすくなります。

 

口が開いていると、唾液が充満しにくくなり

虫歯や歯周病のリスクが高まってしまいますスライム

 

歯並びが改善すると見た目だけでなく、そういったお口のトラブルも少なくなるなど、メリットはたくさんありますニコニコ

 

 

 

 

 

    

愛知県岡崎市の審美歯科

ティーススタジオ

☎0564-51-1766

JR岡崎駅徒歩4分

大型駐車場完備車

 

インプラント ホワイトニング 岡崎市|審美歯科ティーススタジオ (teeth-studio.com)