それは、まるで、俺氏の住んでる江東区湾岸地域みたいなところで。

広さはこっちの方がめっちゃくちゃ広大なんですが、何となく親近感?既視感?覚える今日のお出かけでした。


楽しかった二泊三日オーフスプチ旅行も言及したいけどまた今度(▼∀▼)/

今日行ってきたのは、電車🚃で30分くらいの、Kustrup地区?空港がある島です。(島なのか、埋立地なのかちょっとわかんない。)

実はここ、コペンハーゲン市博物館行ったときに、これからのコペンハーゲン!みたいなビデオで見てた地域だった(゜∀゜)!


この印象的な集合住宅。
住んでる若夫婦のインタビュー。
どこにあるのかなーって思ってたら、

帰り道にあったわい。
ちな、今日行ったのはこの辺。
めっちゃ広い牧草地と草原がだーっとあって、気合いと意匠の入った集合住宅群が建っている感じです。

豊洲のがすてなーにの屋上みたい。
キャナルコートを数倍広く、オシャレにした感じ(強引?)
ビデオではここでカヌー漕いでる人がいた。
窓が大きい建物好き❤
隣もオシャレ。みんなバルコニーに椅子とか出してる。ここでヒュッゲするんかな?
間を流れる運河。
静かで落ち着いた空気が流れてた。

中心市街地とは違う面持ちの宅地造成してて、車も少ないし、電車乗れば中心部近いし、こっちなら自転車でも通えるから、子供の小さい若いファミリー層が多い印象だった。

価格はお幾らぐらいなんだろう?
多分中流層向けなのかなぁ。
近くのイオンモールみたいなショッピングセンターの店舗のラインナップもそんな感じだった。

こっちのイオンモール(゜∀゜)?

ホント周りはなんもねぇ。いい景色広がる。

目的はバードウォッチングだったんですが、昼過ぎの暑い時間に着いてしまって、あまり出会えなかった。
チョウゲンボウのホバリングは観察出来た!
あと、クイナの声(警戒されてた)も聞けた。

真ん中辺から声がしてた。
あっちいけ言われてる気がしたので、そそくさ通り過ぎました(・∀・)。

通り道にアリーナあって、バドミントンの国際大会開かれてたみたいです。
ガンバレp(^-^)q!ニッポン🗾!!

今日はすごい歩いて、最後おなか空いたので、イオンモールみたいなとこのスーパー行ったら、何と!お寿司が売っている~🌟!!
早速購入した。

スパイシーお寿司。
醤油もたっぷり。
久しぶりの日本食❤!!
美味しかった~(*^▽^*)/

ノスリ?にも出会えた!

そんなこんなで楽しいハイキングでした!
Hej Hej🙋‼️