マスク生活も終わり、顔を見て会話をする日常になりました(^O^)/

 

顔の表情を見て話すのと、目だけの表情を見て話すのでは印象が全然違いますよね(>_<)

 

表情、メイク、しみ、しわ、たるみ、髪型など、見た目で印象ががらりと変わりますが、歯の色もとても印象が変わります。

 

今まで歯の色なんて気にしてなかった~という方も、マスクが外れて、ふと鏡で見た時、写真を撮った時周りの人と比べて自分は歯が黄色い💦

と、気づかれる方も多くいらっしゃいます。

 

毎日歯磨きをしていても、着色は付着し、重なってガチガチに付着してしまいます。

 

インフルエンサーや芸能人の方は歯のケアも習慣化されているので、常に白い歯をされています。

 

真っ白じゃなくても、清潔感のある自然な白い歯になりたい!

という方が多く、そんな方は歯磨きだけでは落ちない着色をお手軽にセルフホワイトニングでケアされています!(^^)!

 

清潔感だけでなく、若々しい印象にもなるので、若い方だけでなく、40代、50代、60代、70代の方も自分の歯を健康に美しく、手軽に口内環境も整えるためにもセルフホワイトニングを活用されています。

 

顔、髪の毛のケアと同様、歯のケアも毎日の歯磨き+月に1回のセルフホワイトニングで美しく健康に維持しましょう(^O^)/

 

長年かけて重なって付着している、今ついている着色ケアではまず週1回のペースで施術し落としていきます。

歯の状態で回数は個人差がありますが、平均8~12回、3か月くらいでキレイな生まれ持った本来の歯の色に戻る方が多いです。

今まで歯磨き以外何もケアしてなくて、長年かけてついた着色が3ヶ月くらいでキレイになるなんて以外に早くてびっくり!というお声も頂きます!(^^)!

 

放置するとどんどん重なってより黄ばみ、キレイにするにも時間がかかります(+_+)

 

気になったらすぐセルフホワイトニングでケア始めましょう(^O^)/

 

 

🔶歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩🔶
🔶本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean🔶
ご予約・お問い合わせは💁‍♀️→こちら
 

 

#大阪ホワイトニング#ホワイトニング大阪#ホワイトニング本町#ホワイトニング本町#ホワイトニング堺筋本町#セルフホワイトニング#ホワイトニング#白い歯#歯の色#黄色い歯#コーヒー好き#紅茶好き#カレー好き#美容好き#オーラルケア#健康#美容#エステ#メンズ#セルフエステ#プライベート空間#個室#プライベート#ホワイトニング#大阪#本町

#ホワイトニング何回#ホワイトニング#何回で白くなる#結婚式#花嫁#ブライダル#結婚式前#ブライダルエステ