歯の色が黄色い!白い歯になりたい!というお悩みの方!多いと思いますが。

皆さんどんなケアをされていますか?

歯磨きだけでは落ちないのが歯の表面に頑固に付着している黄ばみ!

そのまま放置していても黄ばみがこくなっていくだけ!

 

白い歯にするためのケアは意外と簡単なんです!

セルフホワイトニングでお手軽ケアできますよ(^O^)/

 

セルフホワイトニングってどんなことするの??

効果は??

始めていくところはどんなサロンか気になる!

 

今回はモデルさんに体験リポートをして頂きました(^O^)/

 

それでは紹介スタート!!

 

 

御堂筋線本町駅12番出口徒歩約5分

堺筋本町駅11番出口徒歩約3分

1階がイタリアンレストラン(cafe de 10番さん)が建物の4階に歯のホワイトニングサロンTeethClean(ティースクリン)があります。

 

cafe de 10番さんの入り口を正面に立ち右手方向に少し進むと入り口があります。

 

 

創空KYUTAROというビルです。

 

オートロックになっているので401呼び出しボタンを押します。

 

完全予約制のプライベートサロンなので予約時間にピンポンを押せば「どうぞ~」と自動ドアが開きます。

中に進むとすぐエレベーター

 

4階へ!

 

4階で降り、右手に進むと到着!

ドアが開いているので部屋番号で迷わずにすみます。

 

中に入りまずは手指消毒!

 

アンケートを記入~

 

まず、セルフホワイトニングのやり方や説明を受けます!

セルフでやっていきますが、スタッフがやり方を誘導していきますので誰でも簡単にできます!

 

説明の後、セルフホワイトニング スタート!!

施術の様子は次回、ご紹介いたします(^O^)/

 

#大阪ホワイトニング#ホワイトニング大阪#ホワイトニング本町#ホワイトニング本町#ホワイトニング堺筋本町#セルフホワイトニング#ホワイトニング#白い歯#歯の色#黄色い歯#コーヒー好き#紅茶好き#カレー好き#美容好き#オーラルケア#健康#美容#エステ#メンズ#セルフエステ#プライベート空間#個室#プライベート#ホワイトニング#大阪#本町

#ホワイトニング何回#ホワイトニング#何回で白くなる#結婚式#花嫁#ブライダル#結婚式前#ブライダルエステ