インフルエンザは口内環境が悪いと感染率が高いというデータが出ています。

歯磨きをしっかりしているとインフルエンザになりにくいそうです!

 

口内環境大切です!

歯磨きだけでは落ちない着色歯垢歯石セルフホワイトニングでキレイにし口内環境を整えるケア始めませんか(^O^)/

お口のまわりがほわんと温かいくらいです(^-^)

眠たくなる心地よさがあるというお声もよく頂きます!(^^)!

 

ライト照射することで、着色が落ちやすくなるので、ご自身で歯磨きをして表面よく磨いて頂きます!

これを繰り返すことで、歯表面の着色や歯垢除去にも繋がります!

 

個人差がありますが、平均的に12セットおこなうと着色がしっかり落ち、ご自身の生まれ持った本来の白い歯に戻すことができている方が多いです!

現在の歯の状況によりますので、まずは歯の色をチェックして、自分の歯の色を確認して施術スタートしていきます!(^^)!

 

見た目も美しく健康な歯と口内環境に!!!

セルフホワイトニング始めませんか(^O^)/

ご予約はこちら