皆さんの歯の色は何色でしょうか??

 

今まで歯の色なんて気にならなかったけど、ふと鏡で見たら黄ばんでる( ゚Д゚)

と、気になっている方!

着色はガチガチに付着していて歯磨きだけではなかなか落ちません。

放置していると着色が重なり、どんどん黄色くなっていく可能性が(>_<)

 

自分の生まれ持った白い歯に戻していくセルフホワイトニング始めませんか(^O^)/

 

歯の表面にホワイト溶液をスプレーして

 

ライト照射8分

 

歯の表面をブラッシングして着色を落としていきます。

 

 

歯と歯茎に負担なく、歯の表面についている着色を落とす!というのがセルフホワイトニングです!

着色は毎日の飲食で何層にも重なって付着しているので、まずは週に1回のペースで行っていきます。

個人差があるので何回で白くきれいになっていくかはその方の歯の状態によります。

スタートしてからご自身が目指す白さになるよう、今付着している着色を全て落とさないと白い歯にはなりません!

週1回のペースは8~12セットくらいが平均的な回数です。

白くなったあとはメンテナンスで月1回~

 

施術が終わった後歯の色をチェック!

 

カウンセリングカルテに毎回チェックした内容を記載しているのでどのように変化しているか確認しながら行っていきます!(^^)!

 

ツルツルピカピカの白い歯で印象も変わり清潔感、好感度もUP!お顔も明るく見え若返り効果も!

白い歯のケアにセルフホワイトニングご活用くださいませ(^O^)/

 

#大阪ホワイトニング#ホワイトニング大阪#ホワイトニング本町#ホワイトニング本町#ホワイトニング堺筋本町#セルフホワイトニング#ホワイトニング#白い歯#歯の色#黄色い歯#コーヒー好き#紅茶好き#カレー好き#美容好き#オーラルケア#健康#美容#エステ#メンズ#セルフエステ#プライベート空間#個室#プライベート#ホワイトニング#大阪#本町

#ホワイトニング何回#ホワイトニング#何回で白くなる#結婚式#花嫁#ブライダル#結婚式前#ブライダルエステ


歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩

本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean

541-0056

大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16

創空KYUTAROU401

06-7709-4172

ご予約・お問い合わせはこちら

LINEからもお気軽にご連絡くださいませこちらLINE友達追加


Instagram