セルフホワイトニングとは??
↓
歯の表面の着色汚れを落として、自分の生まれ持った本来の歯の色に戻していくものです。
ふと、鏡を見た時に歯が黄色くなっている( ;∀;)
と、感じる方は歯が黄色い原因は着色の可能性大です!
着色(ステイン)は一度付着するとがちがちについてしまうので、歯磨きだけではなかなか落とすことができません((+_+))
そこで!!セルフホワイトニングでお悩み解決!
歯の着色汚れをしっかり落として、ツルツルピカピカの白い歯に(^O^)/
初めての方は痛くないかな~と不安に思われるかもしれませんが、実際に受けられた方は皆さん全然痛くもないし簡単!と言われています(*^-^*)
どんな風にやっていくのかをご紹介いたします(^O^)/
①ホワイトニング歯磨き粉をつけて歯磨き
この歯磨き粉をで磨くだけでも少し歯の色が明るくなる方が多いです。
まずはお口のお掃除で全体的に簡単に歯磨きをして頂きます。
歯ブラシ等すべて御準備しておりますので、手ぶらでお越しください!(^^)!
②唇全体に保護のクリームを塗ります。
③マウスオープナーを装着します。
④歯の表面の水分をティッシュで拭き取ります。
ここがポイント!!!
水分はしっかり拭き取ってください!(^^)!
④歯の表面にホワイト溶液をスプレーします。
③の水分ふき取りがしっかりできているとホワイト溶液は歯の表面にしっかり密着して効果◎
⑤ライト照射8分間
お口の周りがほわんと温かいくらいです。
リラックスして受けて頂けます(^-^)
⑥歯の表面のみブラッシング
1分間くらい磨き残しが内容に磨いていただきます。
⑦②~⑥をもう一度!
8分2回照射が1セットです!(^^)!
⑧施術後歯の色をチェック!
皆さん初回から歯の色トーンアップされてすごい!というお声頂いております!(^^)!
施術後に歯の表面を舌で触るとツルツル!となっている!すっきりサッパリもするというお声も!(^^)!
白い歯に戻すスピードは個人差がありますが、回数を重ねてどんどん着色を落とすことでご自身の生まれ持った歯の色に戻っていき
どんどん白い歯に近づいていきます。
セルフホワイトニングのペースは!
今、付着してしまっている着色を落とすためにまず、週1回のペースでセルフホワイトニングしていくのがおススメ!
ご自身の白い歯に戻ったら、その白さをキープするためにメンテナンスで月1回!
見た目が白くキレイになる+口内環境を整えます!
虫歯を防ぐ、歯垢を除去する、歯石の沈着を防ぐ、口臭予防!などの効果も!(^^)!
ツルツルピカピカの白い歯に(^O^)/
歯の色が気になったら、始めましょう!
セルフホワイトニングで歯のケア(^O^)/
#大阪ホワイトニング#ホワイトニング大阪#ホワイトニング本町#ホワイトニング本町#ホワイトニング堺筋本町#セルフホワイトニング#ホワイトニング#白い歯#歯の色#黄色い歯#コーヒー好き#紅茶好き#カレー好き#美容好き#オーラルケア#健康#美容#エステ#メンズ#セルフエステ#プライベート空間#個室#プライベート#ホワイトニング#大阪#本町#ホワイトニング何回#ホワイトニング#何回で白くなる#結婚式#花嫁#ブライダル#結婚式前#ブライダルエステ
歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩
本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROU401
ご予約・お問い合わせは→こちら
LINEからもお気軽にご連絡くださいませ→こちらLINE友達追加








