差し歯インプラントを入れて、お金をかけてキレイにした歯!

入れたては白くキレイですが、毎日の飲食で差し歯、インプラントにも表面に着色汚れが付着していきます。

年月が経つにつれ、少しずつ着色していき、差し歯、インプラントも黄ばんでいきます。

せっかくキレイにした歯なのに、白さを保ちたい!!

そんな方に、ティースクリーンセルフホワイトニングがオススメです!(^^)!

 

薬は使わず、歯の表面の着色汚れを落としていきます!

 

ご自身の歯も、差し歯、インプラントも着色汚れを落とすことによって白い歯へ!

 

差し歯などは経年劣化による素材自体の色の変色があるので、年数が経っていると入れたての白さへ戻すことはできませんが、

表面の着色が落ちることによって明るくキレイになっていきます。

 

ご自身の歯がどんどんキレイになっていくので、まず、自分の歯を白く戻して、その後、差し歯を入れ替える!

という方も多いです(^.^)

歯科医で差し歯を入れる際、ご自身の歯の色に合わせて差し歯をつくられるので、白くした歯に合わせて入れてもらい!と(^◇^)

 

入れたばかりの、セラミック、インプラントをキレイに保つためにもご利用頂いております。

 

常にピカピカ輝く歯にするためには、ケアが欠かせません!

 

白さをキープする方は月に1回、ホワイトニングをされています!(^^)!

 

着色した黄ばみを落としていく段階では週に1回のペースで白く戻すまで行い、キープするために月1回をされています!

 

まずは黄ばみを落としたい!白さをキープしたい!という方も歯磨きだけではケアできない、着色をホワイトニングでキレイにしていきましょう(^◇^)

【上の歯前4本セラミック】

施術1回

セラミックは最近されたので、着色も少なくだいぶキレイになられました。

ご自身の歯の変化も実感頂きましたが、まだ着色がはげかけの状態ですので、週1回ホワイトニングを重ねていかれます。


歯と歯茎に負担をかけず、痛みもないホワイトニング!

初めての方!まずは一回お試しくださいませ(*^^*)


歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩

本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean

541-0056

大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16

創空KYUTAROU401

06-7709-4172

ご予約・お問い合わせはこちら

LINEからもお気軽にご連絡くださいませこちらLINE友達追加


Instagram