結婚式前にホワイトニングを始められてから1年、白い歯をキープするために月1回のメンテナンスでホワイトニングをされています。
最初は式までに白くしたいと、週に1回を2セットを6回されて、ご自身の生まれ持った白い歯に戻されました。
ご自宅でもホームケアとしてホワイトニング歯磨き粉とトリートメントをご使用頂いております。
毎日の飲食で一カ月間歯磨き以外のケアをなにもしなければ、どうしても着色してしまいます。
そこで、月一のメンテナンスで1カ月間の汚れをキレイに落としてツルピカの歯をキープしている方が多いです(^◇^)
「そこまで気になるほどの着色はしないけど、やっぱりホワイトニングするとピカピカになってツルツル感もアップするし口内もスッキリするから続けています!」
と言われていました!(^^)!
ツルピカな白い歯になたところで、ご一緒にパチリ!
本町周辺はご飯屋さんも多く、帰りにこの日はタイ料理を食べに行かれるそうです(^◇^)
ホワイトニング後、すぐ食べて飲んでOKですので、ランチ前や夕食前で前でも問題ありません(^_^)v
口内が乾燥していると着色しやすいので、ご飯を食べる前にお水を飲んで口内を潤わしてから食べる!
外食した後は歯磨きができないので、お手洗いに行った際にはうがいをする!
などを心がけて頂くとより良いですので、是非実践してみて下さい(^O^)/
お試し価格ございます!
お気軽にご連絡下さいませ(^O^)/
歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩
本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-16
創空KYUTAROU401
ご予約・お問い合わせは→こちら
LINEからもお気軽にご連絡くださいませ→こちらLINE友達追加

