赤ワインがお好きなお客様です。

歯の色は以前から気になっていたそうで、近くで見つけて頂きセルフホワイトニング初体験されました!

 

ご感想を頂きました!

「赤ワインが好きでよく飲むので、歯の色が気になっていました。

セルフと言う事で、やり方の説明を受けている時には一人で出来るかしら、、、と思っていました。

ですが、スタッフの方が横で説明をして下さり、次にリップを塗ります。などと誘導して頂いたのでスムーズにできました。

痛みを感じることはないと聞いてはいましたが、ライトを当てると熱を感じたりするのかと少し緊張していました。

実際はじまると、あたたかく心地よく感じました。8分はあっという間に過ぎました。

ライト1回目の後歯磨きをする時に鏡を見ると、もう白くなっていると違いを感じました。

2回目も終わり、鏡をみると、やはりすごく変わっていました。

歯の表面もつるつるで、こんなに簡単なのに驚きました。

やる前は、どうなんだろう~と思っていましたが、想像以上の変化に感動しました。

うがいをするなど、歯をキレイに保つ為のアドバイスも頂きしっかり歯磨きもがんばって着色汚れを落としきってキレイな歯になりたいと思います。」

 

貴重なご感想ありがとうございました!(^^)!

8トーンアップされて、ぱっと見た目で白くなっているのが分かりました!

歯への意識が高まる!と言ってくださって、私もとても嬉しかったです(*^_^*)

 

歯の色が気になるけど、ホワイトニングしようかな~と悩んでいらっしゃる方!

お気軽に一度お試しくださいませ(^O^)/

 

 


🔶歯の黄ばみが気になる方⇩⇩⇩🔶
🔶本町ホワイトニング歯のホワイトニングサロンTeeth Clean🔶
ご予約・お問い合わせは💁‍♀️→こちら
LINEからもお気軽にご連絡くださいませ💁‍♀️→こちらLINE友達追加
🔶Instagram🔶