前のブログを書き上げて、わたしも寝ようと思ったら


『しい、眠くなってきちゃった、ごめん』


って、LINEがきた


また約束破ったら怒られるっっっ!って、寝てても強迫観念から目覚めたのね笑

ここまで時間空いたら、寝落ちしたって分かるからいいのに…


でも、テオのこういうところがすき


わたしは


『うん、寝てね
おやすみ
わざわざありがとうチュー


って返した
こんな顔文字使うのは実は初めて
好き好きビーム出し過ぎるのも
恥ずかしいから笑


『おやすみ』

ってきたから、終わりだと思って、さっきアップしたブログの確認に戻ったら


『好きだよ』


って

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑っちゃう

テオのこういうところがほんとすきだ笑

なんていうか、眠くなったもおやすみもすきも今日はなかったなぁって、わたしが思ってるって、わかってくれてるところとか


初デートで大失敗して、それから不穏な空気が流れて、やっと普通に話せた夜に、しいを安心させてあげようって、そんな優しさとか


分からないと言いながらも、女心に寄り添ってくれる男らしさとか


だからいつもは言わない

『だいすきだよぉ』


って返した


(そういうテオが)


いつも感謝してる

そのテオの努力や気遣い、想いに…


ありがとう テオ
ゆっくり休んでね…