ティースアートスタッフブログ

ティースアートスタッフブログ

日本で初めての歯のホワイトニングサロン
「ティースアート」のスタッフブログです。


テーマ:



ティースアートです✨

本日はティースアートの
年末年始の休業日をお知らせ致します。



ティースアート年末年始休業日のご案内

銀座店 12月28日~1月4日
渋谷店 12月28日~1月4日
新宿店 1月1日、1月2日
日比谷店12月31日、1月1日
自由ヶ丘店 12月31日~ 1月5日
大阪店 12月29日~1月4日
札幌店 営業時間が変更になります。12月31日9時~13時営業、1月1日11時~17時営業
秋田店12月31日午後~1月3日
広島店12月29日~1月3日
岐阜店12月29日~1月3日
名古屋店12月28日午後~1月6日
福岡店12月29日~1月4日

年末年始のメールお問い合わせ受付について
誠に勝手ながら、年末年始のメール受付は以下の通りとなっております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

■12月29日(土曜)~1月3日(木曜)
※この間、メールなどでお問い合わせいただきました内容につきましては、1月4日(金曜)以降に回答いたします。
お急ぎの際には恐れ入りますが、フリーダイヤル0120-35-4618までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
大変恐れ入りますが、12月31日(月曜)、1月1日(火曜)の2日間のみフリーダイヤル0120-35-4618は休業日とさせていただいております。
ご不便、ご迷惑おかけいたします。



年末のご予約はお早めにどうぞ❤️




2019年を健康に迎えられますよう
お祈り申し上げます🌟



テーマ:
皆さまこんばんは✨

段々寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?


ハロウィンが終わったら街中でイルミネーションがキラキラし始めましたね✨


昨日日比谷シャンテ店に行った際、
東京ミッドタウン日比谷もクリスマスツリーが飾られていてとても綺麗でした😊😊

ティースアート日比谷店にお越しの際は
クリスマスイルミネーションも見てみてください😁✴︎


これからだんだんと寒くなるので、風邪には気をつけて下さいね♡




テーマ:
こんにちは✴︎

あっと言う間に10月ですね✨
最近朝晩が冷えてきて秋を感じますね🍁


今月はピンクリボン月間です💞
ティースアートはピンクリボン運動を応援しております^ - ^

ティースアートの直営店舗ではピンクリボンのバッチを付けて応援しております^ ^


ティースアートのオリジナル歯ブラシもピンクリボン色のご用意がございます🎀





ティースアートでご購入が可能なので是非💕









テーマ:

白い歯はメイクを選びません
 

街の風景がクリスマスカラーに変わるころ。

週の始め月曜の仕事帰りに、新しいファンデーションを探しにデパートへ行った。
 

今日は気になっていた商品をいくつか見るだけって決めて、

ふと目についた化粧品カウンターを訪ねる。
 

ビューティ・アドバイザーの女性は丁寧に商品説明をしてくれる。

ふいに、彼女の口元からこぼれるような白い歯が見えた。

説明を聞きながらも、つい意識は歯の方に・・・
 

他のカウンターも回って、いろいろ丁寧な説明を受けたけど、

そのビューティ・アドバイザーさんの歯は、いつも見慣れた私と同じ歯の色。

二人ともすごくきれいにお化粧しているけれど、全然印象が違う。

検討した結果、ファンデーションは前から気になっていた

歯のきれいなビューティ・アドバイザーさんがいるメーカーに決めた。


 

essay001




 

火曜に再びカウンターを訪ねると、昨日の歯のきれいなビューティ・アドバイザーさんが

私の事を覚えていて、ほぼフルメイクでファンデーションを試してみることに。

何だか恥ずかしかったけど、思い切って歯のお手入れについて聞いてみた。
 

すると、“歯のホワイトニング”をしているそうだ。

何でも仲間のスタッフさんの間では、ちょっとしたブームになっているとか。

 

早速、ネットや美容雑誌でチェック開始。

調べを進めると、価格はどこを比べてもほとんど大差なし。

目に付いたのは、一回で終わる『ブライトスマイル』という方法。

口コミも良いし、そう言えばTVや雑誌で見かけた事を何となく思い出した。
 

水曜、早速とあるホワイトニング・サロンでカウンセリングだけ受けた。イイカンジ。

今の歯の色と、『ブライトスマイル』を受けた後の色をシミュレーションして貰ったら、

自分が想像していた通りの「白い歯」だったッ♪

 

ちょうど、金曜に約束のあった女子会までに白い歯になるんだと固く心に決めて、

木曜の仕事帰りに『ブライトホワイト』の予約を入れた。

ホワイトニングが終わって鏡を見ると、憧れの白い歯に!!

 

ホワイトニングをしてから、自分に少しだけ自信がついてきた。

最近よく笑うようになったし、顔全体の雰囲気が明るくなったねって、

周囲の人たちからの評判も上々。
 

憧れの赤リップもつけられるようになったし、

思い切って“ホワイトニング”して良かった。



essay002


テーマ:

バレンタインデー大作戦
 

新年もとっくに開けたのに、まだ正月ボケが抜け切れない今日この頃。

ふとバイトのシフト表提出に気付き、心身がビシっと引き締まるのを覚えた。
 

そう、来月は「バレンタインデー…!!」。


いつも自分とは無関係なバレンタインデーだけれど、今年はちょっと違う。
 

なぜなら最近“気になる人”が出来たから、何としても2/14だけは休みたい。

私の精一杯心を込めた、手作りの特製チョコレートブラウニーを渡す作戦。

怖くてドキドキ緊張するけど、それ以上に嬉しくてワクワクする。

 

“気になる人”は、昨年暮れの飲み会で知り合った3つ年上の彼。
 

優しい笑顔が印象的だけれども、ちょっと物静かで口下手な人。
 

しっかりメールアドレスと携帯番号を交換したから、連絡先は知っている。
 

新年会という名目で友達に協力してもらい、速攻で2対2の飲み会をした。
 

場が和んだところで彼のプライベートをそれとなく聞き出してみると、

仕事が忙しかった事もあり、良い女性との出会いが無いまま現在に至るとのこと。

好みのタイプは、笑顔が素敵な女性だって・・・。
 

彼の思い描く「笑顔が素敵な女性」って、どんな感じだろう。

どうしたらなれるのかな。


Scrap
 

美容マニアの友達に相談すると、今日からできるスペシャルメニューとして、

キレイな笑顔にするための“口角を上げるトレーニング”と、

友達が通っている『歯のホワイトニング』を勧められた。
 

友達が受けたホワイトニングは、1回で終わる3時間程度の人気メニューのひとつ。
 

27,000円でお釣りがきて、思っていた以上の満足感があったとか。
 

歯のホワイトニングは芸能人やモデルさんがするもので手が届かないと思っていたけれど、

そんなに価格は高くないし、これなら私にも出来そうな予感。

 

よしやってみよう。自分磨き。
 

ポジティブな新しい自分に変わる第一歩。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス