矯正444日目。 | クレープを食べるために。

クレープを食べるために。

35歳、歯列矯正を始めます。
歯がきれいに並んだら、クレープを前歯で噛むのが夢です。
歯の写真を載せるので、お見苦しくなること悪しからず。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



サボればサボるほどアメブロが進化してます(笑)


なんやこの絵文字(笑)



さて、カウントを間違えていなければ、今日で矯正を始めて444日目ですニヤリ

ゾロ目しかも4!なんで4なんかはさて置き。


今日は七夕ですね七夕


会社で「歯医者という名の記念日なんでしょ?」と言われてます。


いいえ、歯医者です。


私の前に、衛生士さん(矯正中)が診てもらってて、終わって呼ばれたら「取れました〜」とキレイな白い歯になってました!!!

何もなくて引っかかりもなくて逆に違和感だそうです。。


羨ましい…


私はいつ取れますか?と聞いたら、全員無視で爆笑しました笑い泣き


でもそのあと1年弱というワードが飛び交っていたので期待します。

半年と思っておきます、勝手に。


今日のワイヤーは細めのやつでしたハート

やったー!

{35BCF9D5-E659-4F01-8179-F4A8A1A21038}


久しぶりの調整…痛いゲローゲロー



あと歯の隙間きになる。これ治るの?年齢の問題?どうしたらええの?笑

後でネットで調べよう。



今日は目標通り17時台の新幹線に乗りましたぜ。

スタバ買ってそれだけでいいかなと思ったけど空腹すぎてサンドイッチも購入。

{DFFF1276-81F0-4B0D-BB5C-D4FD0E33DDB0}


一口噛んで、痛ーーーーいムキー


でも執念で全部食べたニヤリ


食い意地はってるのさニヤリ



先週胃腸炎になって、食事制限させられてたからその反動もあって。


さすがにビールは我慢しました。

新幹線乗る直前まで迷ってたけどね。


あーなんだか暫く痛みが続きそうなので、飲むヨーグルト系&お粥で凌ごうと思います。


いま浜松辺りやけど、まだ外が明るい!!


今日も東京滞在時間3時間足らずでございましたお願い


次は8月〜カキ氷