矯正326日目。 | クレープを食べるために。

クレープを食べるために。

35歳、歯列矯正を始めます。
歯がきれいに並んだら、クレープを前歯で噛むのが夢です。
歯の写真を載せるので、お見苦しくなること悪しからず。

昨日余裕なブログを書いてから寝ましたが、今朝起きたらなんか様子がおかしい…


身支度をして歯磨きをするために額間ゴムを外して歯ブラシ突っ込んだら、




痛ーーーーーっ!!




なんか随分昔に経験したような痛み!





痛い…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




日課の豆乳バナナを飲むためにストローを吸ったら、痛い…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



私の歯、どうなってるん!?



めちゃくちゃ痛いんですけどショボーン



矯正シスターズに報告がてら、昨日か一昨日か忘れたけど、なんかの器具を歯の奥に入れたと言ってたシスターズの片割れナカタに差し入れのプリンを持って行ったら!


もう1人の片割れ、会長が「この間のお礼ですハート」と調整後の私にプリンをくれた!!!!!!


会長がこの間ブラケットを付けた次の日にプリンの差し入れをしたのです。
そのお礼って!嬉しすぎるやん!

思わず写真撮ってしまいましたUMAくんラブラブ

{0BF6B20E-8D95-437F-BAC8-267A0A7E8EC2}


即行昼ごはんとしていただきましたキラキラ
会長、ありがとうラブラブ


昼からシスターズの所のカレンダーに歯の予定書きに行くと言うてましたが、
結局仕事が忙しくて行けませんでしたしょんぼり

また来週行こうおにぎ

あ、空腹に耐えられず仕事中もずくスープを飲んでたのですが、
ゴムに引っかかって死にかけましたゲロー


みなさんお気をつけくださいもぐもぐ