アメブロ、なんか仕様が変わってる(笑)
ここ2、3日歯が動いてるようで痛いです。
やっぱりこういうものを食べようとすると痛いのです。
あほやからコーンにしてもうて、結局一口もコーンを噛めずごめんなさいする羽目に。
次からはカップにします。
ちなみに、その何日か前に食べたこれ
矯正中の歯はほんまに日替わりでございます
夏らしく、BBQなんかもしました!
さて、今日の歯。
何故、日本代表のユニフォームなのかというと、サウナに入っていたからでございます。
矯正中でもサウナ入れますよ~!
なんか、、歯の写真の撮り方忘れた

正面の歯、どんなんやったけな。
また思い出しておこう

てかスタンプやわらかくてかわいい






