さっき、友人Cから「はよせないきなり歯並び綺麗になりましたみたいになんで」と怒りのLINEが
笑
笑気づいたら明日で50日目です。
おそろしやー!
とりあえず最近買ったグッズ。
若干クリニカ信者です。
なんでもかんでも「クリニカやし買っとくか」的な絶大的な安心感。
なんででしょーね。
このクリニックアドバンテージ、低刺激って書いてますけど、口全体をきちんとゆすいでると燃えそうになります。
多分火つけたら爆発すんのちゃうかってくらいスーっとします。
でもそれが爽快なんですね、これまたくせになる。
何日間か歯を撮り溜めしてたけど、今日の歯載せます。
もうただのすきっぱみたいになってるんですけど大丈夫かな

それはさておき、ワイヤーもまっすぐで気付けば再来週歯医者です。
職場の健康診断も終わって、全部の歯にブラケットつけるまでにとハジけまくってる私です。
金曜日5人で飲みに行った時の開始前の一コマ。
もちろん私は自分のヘパリーゼしか持って行ってませんけどね。
で、さっき載せた歯ですが、またミシミシいうてきました。
舌で裏から押してしまう悪い癖。
気をつけます。
でもまたミシミシ言うてます。
追伸:優しい上司が私にサラダを取り分けてくれようとしましたが、丁寧にお断りしました。
ワイヤーから全部レタス生えてくるんで、と。
やっぱり葉野菜はキケンです。






