と、思ってましたが写真で見るとまだまだ。
そりゃ4日目やしね

抜歯の後のぶよぶよは、上の部分が取れてしまってスースーします。
普通に食べて歯磨きもしていいと言われたけど、まだ怖くて左の奥歯で噛んでます。
あとは、歯の隙間が気になりだして、仕事の帰りに歯の間を磨ける小さい歯ブラシと、歯の裏をみれる鏡を買ってきました!!
歯磨きが面倒~って言いながら、歯の事しか考えてません。
35歳になって、髪のことも、肌のことも、爪のことも、体のことも、考えることありすぎで
矯正と抜歯をするまでは、ヘアパックして、美容液塗って、足のマッサージして、毎日ネイル塗り替えて…
とかしてたけど、かなり疎かになってます。
っていうか、鼻の下がきちんと洗顔できません!笑
矯正が邪魔なんですけど…
あと、鼻かめません。上手く。鼻水出ます。
矯正してる人みんなどうやって化粧してるんやろう。
私もいろいろ試してみよ。
