【自分が楽なスケジュールで組む】


 

商品作りに来てくれたお客さん

その後順調にお客さんが来てくれてるようで

嬉しいなって思ってたら


 


やる気に体がついてこなくて

ここ数年にないぐらいの

体調不良というご相談

パソコンも眩しくて見れない状態


 


 


私には無理なんじゃないかなとか

不安な気持ちでいっぱい

やる気があるのに体がついていかない

ストップがかかる

ずっとこの繰り返しなのかなって

LINEに相談が来た


 


 


今は休む事

身体の声が脳みその声より優先

何よりも優先


 

 


無理なんじゃないかな?って

思いながら無理してなかったかな?

本当はゆっくりしたかったのに

予約を入れた

 

 

 


お客さんとすり合わせは大事だけど

自分のペースで出来るのが自分ビジネス

自分で全部決められる

無理って事が本当はない


 


◎先に休みの日を決めてスケジュールに入れる

◎調整しながら自分が楽に出来る人数を知る

◎その人数以上は次月にする

◎最初から空いてる日を出して選んでもらう

◎自分が調子悪い日は変更オファーを出す(すり合わせ)

◎自分が出来る量を他人と比べない

 

 


私も最初はお申し込みが入ると

自分も嬉しくてやりたい気持ちも先走って

自分的には来月が楽だけど

でも申し込んでくれて来月ですなんて言ったら

お客さんどこかに行ってしまいそうだし(思い込み)

来月じゃいいやって来なくなりそうだし(思い込み)


 

 


って予約を入れてた

自分の遊びの予定を変更してお客さん入れてた

どんどん自分が後回しになっていく

身体は優秀だから強制ストップがかかるけど

そこまで頑張らない


 

 


来月になっても来たいお客さんは

ちゃんと来てくれたし

それでいいやって予約取らないお客さんなら

そこまでして来たくない人


 


「他人とも何処かで比べてました」

 


 

今はもう少しだけ休みたいから休もうって

自分の為にもお客さんの為にも

安心して休む時はガッツリ休む♡


 

 


大事なのは

自分が楽なスケジュールを

組んでいくこと

それが出来るのは自分だけ


  

 


 

#自分と他人の身体は違う

#お客さんが少ないうちだからこそ

#今から体感で掴んでおくとあとが楽

#スケジュール入れる瞬間もう一回身体に聞く癖

#世界は優しい♡

#楽しいビジネス

 



 





◉60分無料セッション

数字のマジックから抜け出して

楽しくビジネスをするを叶える


◉商品が作れない人/ブラッシュアップ

の人の為の商品作り

60分


◉商品が作れない人/

ブラッシュアップ の人の為の商品作り 60分


2月🈵 3月🈵→2席増席🈵→増席🈵  4月🈵


🔹ゼロイチさん商品リリース後数日で5席🈵 

🔹商品リリース後3日で8名集客 

🔹商品リリース1ヶ月後に継続が決まった🫶

🔹ブラッシュアップ後1ヶ月後継続売れました♡ 

🔹勇気出したら継続4件目決まりました 

🔹収入が2.5倍になりました 

🔹数ヶ月止まってたフロントにお申し込みなど

🔹セッション後に必要な人に勧められるようになって講座が🈵に



お申し込みはこちら


【月一LINE企画無料グルコン】

お知らせはLINE登録から



🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら