◉稼ぐに逃げない

 


商品作りにきたお客さん

やる事は収支が先

なぜ大切か伝えて承諾得て

2回のセッション共に商品は作らず


 


カードを使って支払いが出来なくなると

職を見つけて働きに出る

働く場所も本当に嫌

このパターンを辞める


 

 


働く場所も色々変えたけれど

こういう場所しか

見つからない私は負け組

目先の支払いに困ってる状態で

金額を全部出して貰った

 


 


 


自分でも気がついていた

寂しい感情を紛らわすのに

使っていたお金

カフェによく行ってたのも

根っこが分かればお金を

使わずにも出来る


 

 


一枚一枚レシートと向き合う事は

私の喜びと向き合う事

お金(私)と向き合わずこのまま

商品を作って稼げても

ザルのようにお金は抜けていく

この状態は変わらない

 

 

 


 

🔹収支の見方

🔹目先の期日の決まってる

  支払いを具体的に支払う方法

🔹その後のやる事

🔹喜びで買ってない時の癖の洗い出し

🔹今の環境を天国にする方法

🔹働く場所を見つける時に大切な意識

🔹稼いだら全部解決する稼ぐに逃げても同じ

 向き合うのはお金(自分)

🔹やりたい起業の為に向かうのに負けても良い事

 


 


こんな場所しか見つからない

だから周りにいる人も

こんな人しかいないんだって

人までそんな風に考えてたことに

気がつきました

 

 

 

 


どんな環境でも天国に出来る意識

ポジ変でも何でもなくて

こんな風にその環境の楽しみ方がある

私だったらこんな風に楽しむかなって

そんな風にやろうと思った事もなかった


 

 

 


やってみないと分からないから

やってみてまたそこから自分が

もっと楽しいもっと喜ぶ方法を

見つけ出していく


 

 

 


結局私は嫌な場所に戻らないと

いけないんですねって

初回のセッションで言っていたのが

今回からお金と自分、土台整えてみます

今までのパターンはここで終わり

いつでも環境は自分で選べるし自由


 

 


集中してやったら

時間はかからないし

多分2ヶ月後ぐらいに安心して

商品作れると思うし

今起業の為に出来る楽しい課題が

別のとこから出てるから進める


 

 

 


収支を見てお金(私)と向き合って

今ある環境を天国にするスキルをつけたら

喜びで生きれてたら起業でも

外で働くでも良くって

とにかく稼ぐに逃げない

お金に向き合わないは

自分から逃げるのと同じ



 


 


今あるお金でやっていけなかったら

起業してもうまくいかないって

本当にそうだと思う

収支を見るって本当大事だし必須

お金と向き合う事は自分と向き合う事


 



 


#いつでも選択は自分の自由

#負けて叶うなら負けたらいいよ

#稼げるから焦らず今1番必要なこと

#届けたい人に届く商品作り


 




◉60分無料セッション

数字のマジックから抜け出して

楽しくビジネスをするを叶える


◉商品が作れない人/ブラッシュアップ

の人の為の商品作り

60分x2回


お申し込みはこちら


2月🈵

3月🈵 増席 残1名

4月 募集スタート



【月一LINE企画無料グルコン】


3月 ミタフェス for ビジネス

  自分を満たしながらビジネス


3/18 11:00- 各4名 

3/19 20:00- 各4名 


LINEに「グルコン」って送ってね



🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら