【初めての商品が数日で5人満席🈵になった秘密】

 

 

大して成果を上げてないうちから

私がやっていいのだろうか…問題


 

一緒に商品を作る前に

こんな事を私がやっていいのだろうか

大して成果を上げてないうちから

やっていいのだろうかって

 

 

思うかもしれない


 

 

今自分がすごく成果上げてると

思ってるその人も

 

初めての時があったはず。


 


じゃあ大して成果が上がって無い時に

上がってないからって

上がるのを待って

商品を売らなかったかなというと

 

 


そうじゃなくて

 


 

 

今持っているもの

自分が出来た事で

今できる事で

自分がやりたい事で

 


 


周りの人に求められてる事で

今の自分で出来ることが

欲しい人がいる


 

 

 

その人の為に目の前の人に

集中して商品を作っていこう

 


そう思ったら

 


 

私がやっていいのだろうか

というより


 


今の私にしか出来ない事にならない?


 

 


自分の商品で成果を出すのは

お客さんだから


そこの力は信じてあげよう

 


今の私にできる事でお客さんが

どうやったら成果出るかな

どうやったら喜んで貰えるかな


 

 

 


沢山の「ある」に目を向けて

作っていく楽しい商品作り


 


起業したばかりのゼロイチさんが

初めての商品が数日で

5人満席🈵になった

 


沢山の「ある」に目を向けたのと

ほんの少しの勇気のお陰

 

 

 


これって私の成果って関係あるかな?

成果出したのってお客さん

 


私が大して成果出してなくても出してても

やって大丈夫♡

 


商品作りに集中する事はただ一つ


 

 


その商品を買った人が

変化をして喜んでくれるかな

 


 


その点だけじゃなくて

その点の先

先の喜びまで見て作ること♡


 

 

 


✨✨✨✨


楽しい商品作りセッション


60分x2回


1月🈵

2月残2名


ブラッシュアップや

その他の相談もどうぞ

 

 



お申し込みはこちらから


無料セッションも下記のフォームから↓




🎁やりたい事をやる初めの一歩🎁

「やめる習慣化作り」シート

自分満たしをする前に嫌な事をやめるが先

↓ 「シート」って送ってね


 


音声配信はこちら


FB