【実は出来ちゃう得意な事】

実は出来ちゃう得意なことってなんですか?
これ今回の課題
 

2021年10月に20歳の時にとった国家資格が
私の選択とオーストラリア政府の意向に合わず
優しいボスは最後まで私を解雇にしたく無いと
言ってしなかったけど実質上は働く事は
出来ないから解雇だった

 
 
 
凄くなりたかったからなった
歯科衛生士
親に反対され
新聞奨学生までして
学費を自分で払って行った学校

 
 
 
 
こんな風に使えなくなる日が
来るんだなぁって
オーストラリアでは60歳でも
衛生士で元気に働いてる人も居たから
ぼんやりずっと使えると思ってた

 
 
 
 

何か私に他にできる事って
あるのだろうかって
ずっとそれで働いて来た私は思ったし
趣味みたいなもんは自分の中で
カウントされず


 

乳製品、卵、乳製品 白砂糖を使わない

アップルパイ🍎🍏



 
 

・マクロビお菓子作り
・天然酵母、自家製酵母パン作り
・発酵物作り(麹、醤油、味噌、味醂、ドブロク、豆板醤など調味料作り)
・小さい子供達といかに楽しく遊ぶか自然を使ったクラフト作り
・自然療法(ホメオパシーなど)の話
 自然教育の話(シュタイナー)
・オーストラリアの話
・アトピーのサポート
・その人、その子らしさを伸ばす事
・使える言語 日本語 英語 韓国語





ほぼ毎日マフィンやら子供のおやつは焼いてた
写真は週末版の米粉使ったおやつ




 
 
これを書いた時に
資格もやりたい事をやりたかったから
でも今はマインド/ビジネスコンサルで
あの時は考えもしなかった仕事をしてる

 
 
 

人生いつ何が起きるかなんか
誰にも分からない
好きでやって来た事って
やって来てるから出来る
プロじゃ無いからプロみたく出来なくても
自分で出来るよ、って
経験が無ければできないから

 
 
 

この課題は他の人は
コンピュータスキルだの
Excelだの
デザインだの
占星術だの書いてあって
私にとっていいなー
あ〜それ出来ていいなー

 
 
 
 
好きな事をやったらいいけど
ビジネスはスキルシェア
みんなの読んでて
へぇ〜こんな事も出来るんだ〜
それ私に売れるよとかw
宝庫でしかないw
って思いながら見てた
 
 
 
 

商品なんて今すぐ出来るよって
ビジネス講座の初回でバックエンドを
作ってもらった時に
え?いいの
こんなんで…本当?
って感覚だった
そして今私がセッションで
お客さんの商品を作ってる 笑
 
 
 
 

 
当たり前にやってる事って
本当に気が付かない
ただそれだけ
2021年の私にも言ってあげたい
 
 
 
 
 
私のコンサルには来てない人だけど
関わりがあってふとした時に
それ商品にしたらいいよ〜!って
言った人がいて実際に商品にしてないけど
私が勝手にお願いして
その人から2回買ってるからね

 
 
 
そう思うと生きてるだけで
なんか凄いよねw
「実は出来ちゃう得意な事って何?」
出てこない人は
これもミタフェスで皆んなで
発掘しちゃおう❣️💗🌈


 
8月末から始まるよ!
 

 
まずは自分が満たされないと
他人の声ばかりが入って来て
やりたい事の行動に
自分の思考で制限かけちゃってる
 
 

自分じゃなくて他人の声で
焦って行動したり
行動止めたり
皆で魅力を言い合いながら
安心安全の場所で進めてく
自分満たし集中1ヶ月グループ

通常セッション
潜在意識を使ったビジネス
セッションのお申し込みはこちらから