月商の書き換えとか潜在意識の書き換えって色々ある
少し前に来たフォローアップ付きセッションに来てくれたお客さん




会社員をやりながら
自分ビジネスもしたくて講座に入ったのに
ちょっとだけ方向性を見失ってる
他のセッション受けて「〇〇さん稼ぎたくないの?!笑」って言われてます
 
 


なぜ稼ぎたい?
稼いだら何がしてみたい?
 
 
 
そこから辿っていくうちに
今の会社員の事をめちゃくちゃ楽しそうに
話してるんだよね
こっちも嬉しくなるくらい

 
 
 
ポジションも変わって
やりたい事が出来るようになり始めて
まだまだ会社員でやってみたい事が
ポンポン出てくる
数年先のそこの未来も見てみたいって 
 
 



それやり切ったら良いと思う
そして今会社員でやってる事やりたい事が
その人が自分ビジネスでやりたい事と繋がってるんだよね 
結局形が変わるだけで同じ事をやりたい
 
 
 

会社員で見たい未来の数年先も
時空の歪め方は今やってるから
もっと近い未来で経験出来る方法を知ってるからそこをやっていきながら
隙間時間で自分ビジネスを進めたらいいと思う
 
 
 
 
それがいつ逆転してもいい

 
 

で、今やりたい事ってある?
あ、今パッと出てきたやつ

前からやってみたいと思ってた

それを今すぐ叶えるには準備もあるから

そこに近づく為のスモールステップのお渡し

めっちゃすぐに行動できる事




「決めてやる」

この決断が潜在意識に向かわせてくれて

どんどん近づいていく

こんな小さな事が何になるの??

って思ってやらないのとやるのの違い


 

 


スモールステップって

簡単だからこそ

結構めんどくさくて

でもその面倒くさかったりする事が

成功法則でやってみないと

続けてみないと気がつけない




 

 

因みに私はこのお客さんと

全く同じ夢を潜在意識なんて

よく知らない時からこの方法で叶えた

確実にこの楽しい〜が向かわせてくれるし

情報も沢山寄ってくる




このお客さんは

すぐに行動に移した

セッション後に


 

 

 

潜在意識の書き換えって地味だと思う

コンフォートゾーンを抜けるちょっと怖いチャレンジでスピード上げたりもするけど

近道はなくて地道にやる事が結果早い

近道は時空を歪めることだけができる

やることが減るわけじゃない



 

 

 

なんか進まないなぁ

休む時かもしれない




 


なんか進まないぁ

大きな事ばかりに目が入って

小さな変化が見えてないのかも知れない



 

 



なんか進まないなぁ

モヤモヤしてる

なんか苦しいな

なんかの

裏側にあるものは無意識な事が多い

 

 



セッション後に色んな気付きが

溢れてきて良かった

普段が楽しくないとビジネスだって

楽しくない

全部繋がってるから💗

 

 

 

「今 楽しい?」

「今 やりたい事やってる?」

「それ今やりたい?」


 

今日も一日色んなとこで

自分に質問してあげるといいよ💗

まずは気がつくところから✨✨


 

 

 

欲に小さいも大きいもなくて

目の前の事を喜べるか💗

自分が放った今は小さく見える欲ですら

叶った💗の積み重ね

叶った時に気がつく💗大事なステップ






体験セッションではそこに近づく為の貴方だけの3ステップお渡しします。




お申し込みはこちらから