【自分の価値観を知らないと
         現実創造は難しい】
 
 
価値観に沿った行動をしてない時に
人は怒り悲しみ苦しむ
 

 

成果もどの価値観をベースに
行動してるかで違ってくる

 
 
自分は一体何が好きで
何を望んでいるのか

 
 

生きてりゃ色んな事が起こって
色々時代と共にも変わるけど
コアなとこって変わらないんじゃないかな
破滅破壊の人生の人ほど
コアな価値観がよりコアw

 
 
 
 
自分軸とか自分らしくって
自分の価値観を知らないと
潜在意識を使った現実創造って
難しいと思う

 
 
 
 
喜んでたらお申し込みが入る
なんか知らんけどってやつは
あとでみたらちゃんと価値観に沿った
行動って出来てるんだよね

 
 
 
 

今日のクライアントさん
人生の転機の音が聞こえてきて
今はちょっと棚に置いてるけど
無理に下す事は必要なくて
好きな時に降ろしてあげたらいい
上げ下ろしは自由
 

 
 

Top of the topの価値観見たら
そこも一般とは違う方向から
伝えていく人なんだと思う

 
 
 
 
面白い階段からの
自己表現で勝手に何〜面白そう
なんか分からないけど〜で
集まってくる人
 
 
 
 

答えが出てる事
やったらどこに進むかも
イメージで見えてる
メリットもデメリットも
分かった上で決められないなら
 
 
 

悩みたいから悩んでる意識w
期間を決めて悩む
どーせやるんだけどねって
笑ってたw

 

 
 
 
方向性もピッタリ
現実創造の三角形も
お金のステップも
価値観の三角形も
下から満たしていく

 
 
 
相反する反対側もあえてしっかり見て
私軸を強固に合わせていく
セッションに来る人って
ほんと共通点が必ずあって面白い

 
 
 
 
ブレたって戻る軸が分かってりゃいい
ズレっぱなしのとこなんか
気持ち悪すぎて人ってそんなに
長期間居られないから

 




 

晴れてて気持ちがいいけど
カフンガツライィィ





体験セッションのお申し込みはこちらまで✨✨

⬇️


https://docs.google.com/forms/d/14CAPXgoWwgG6AvuEH_u2CGpwNyySuy9hN3X0ABhF2t0/edit


2月 🈵

3月 🈵 追加→満席

4月 中旬以降で募集中

5月 募集中