【去年の10月から止まっていたブログ再開
    出来ました!!】
 
 
SNS投稿に対する抵抗を手放したい
そう言ってセッションに来られた

 
 
コメントが多くなると怖くなる
毎日コメントが来ると
返信しなきゃのプレッシャー
発信が重たくなるで止まってる
 

 

「ちゃんとやる」
この「ちゃんと」が
ぜんぶ重たくするから
発信したい時に発信
返信したい時に返信

 
 
 
誰かの為になる発信から
自分の為に発信へ💗
結局それが誰かに響いてる
この世は対の世界だから

 
 
 
 
ラーメン美味しかった〜
の何でもない発信が
そうそうラーメン数日前から
食べたかったんだよね〜って

 
 
 
 

世界のどこかで貴方の発信を見て
今日ラーメンを食べに行って
「ああ幸せ💗」ってなってる人が
いるかも知れない 
ラーメン投稿が誰かを幸せにしてる
でも知らないだけ w
 
 
 





 
相手にコメントしなきゃ申し訳ない
プレッシャー
投稿にコメントする時って
どんな気持ちでコメントするかな?
返信にめちゃくちゃ期待して
コメント打つ人って少ないかもしれない
 

 
 
 
そしてその返信だって
読んでるか読んでないかも
正直分からない w
いいねつけてくれたら
あ、読んだんだって分かるけど

 
 
 
 
そんな事を思ってたとしても
自分の返信ですら
そこまで追ってないのに w
やってみると分かる
みんなそこまで読んでないw

 
 
 

「〜しなければ」
「ちゃんとやらなきゃ」は
それやらなかったらどうなる?って
なった時に大した事じゃないことが多い

 

 
 

だから気のせい
ただの思い込みって
みんな言うでしょ😊
本当それ
 

 
 

苦手意識が無くなった感じがして
前はFB開くのさえ嫌だったのに
やりたい時にやればいいで
ブログが再開出来た事で
色んな事が動き出せた💗って

 
 
 

本当色んな事が動いてる!
 
 
 
 

相乗効果、分かるぅ
私もダイエットするのに
雑巾掛けから始まって
動き出したら楽しくなって
今ジムに通ってるから😆

 
 
 

動いてみる
やってみるって大事💗




お申し込みはこちら

⬇️

https://docs.google.com/forms/d/14CAPXgoWwgG6AvuEH_u2CGpwNyySuy9hN3X0ABhF2t0/edit