Teeth reading らぶちゃんが受けてくれました💗
Australia に住んでるらぶちゃんとは
住んでる州が違くて
日本に帰ってきてから
ちゃこぴちゃん経由で知り
 

 
 
 
もうね
おっぱいボーン💗のセクシーらぶちゃん
今の明るくてキャキャキャエネルギーからは
闇の過去は想像もつかない
 
 

 
 
 
 
身体や歯がマインドと繋がってるのは
知っていてくれてて
更に知りたいで受けてくれました
しかも昔知ったやつが何処にも出てこないってw
 
 

 
 

このTeeth reading面白いことに
無料体験を最初に募集した時からなぜか
ほぼ潜在意識を仕事としてる人ばかりが来ますw
スタートの時は正直ビビってましたw
私なんかより全然プロで長くやってるのに
なんで?って

 

 
 
 
 
やってるうちに何を持って帰りたいかを
ちゃんと持って帰ってくれてる
って気が付いたらいつの間にか
ブロック外れて数ヶ月で
セッション中に
爆笑してる自分が居ましたww

 

 
 
 
 
今日はセミナーの時に日程が合わなかったから
セミナー+個人セッション💗
こないだのなっちゃんとのセッションの時にも
さえさんエネルギーが変わった!全然違う〜!
らぶちゃんにもスクリーンに入るなり同じ事を言われた

 
 
 
 
 
ハハハ😅
自分じゃよく分からんのよ
でもいい方で嬉しい😆😆
確かに色んなとこに所属し続けて学び
生きてく上での要らぬ思い込みがパカパカ外れて
いい意味で大きく自分にサレンダー

 
 
 
 

5年前に人生の大きな転機の時に
私に「さえちゃん、サレンダーだよ」って
州移動の時に送って貰った言葉
その時はこの言葉なんて言ってる人いなくて
 
 
 
 
 
具体的に掴めなくて
ズーッと置いておいた言葉
5年経ったけど、やっと辿り着けて
手を伸ばせた感じ
2023は思いっきり楽しみながら掴み取るっ!💗
 
 
 
 
 
 
正直、去年の今頃は人生どん底のスタートを
既に切ってました。www
年が変わる時の花火をこんな気持ちで
新年迎えたくないって複雑で無理やりポジティブに
切り替えてたの鮮明に思い出せるw
 
 
 
 
 
 
 
この1年の変わり方は自分でも驚いていて
住む国も途中で変わって
人生アンコントロールな事ってあるんだなって
抵抗したから思い知らされた年でもあって
2022年は私の歴史上
かなり引っ掻き回され内面えぐられた
面白い年になりました😆

 
 
 
 

「何があっても私は大丈夫」
 
 
 
 
 
 
これが強固にベースとして出来上がった年
日本に居たら経験できなかったであろう
人生クソ喰らえww🤣の反動からの
原動力だって中々良いです💗

 





人生何でもあり
だって自分で創れる事を知ったから
自分で創ってたことも知れたから
軌道修正も自分で出来る


 
 
 

 
人生この瞬間を楽しむ事に集中すると
選択する事が全然違ってくる
自分とガッツリ向き合うと
その時どん底でも
何でも笑い飛ばせる日が来る

 
 
 
 
笑い飛ばせたら
今が幸せな証拠💗

 
 
 
 

1月21日(土)10:30AMから
らぶちゃんと配信します♫
何話すか決まってないけどww