✨強がりでビビリだけど
    自分軸で生きて虫歯にならない
  世界を広げたい歯科衛生士のSaeです
     歯xマインドx潜在意識
     それぞれの歯の感情を読む

     Teeth reading セッション





【私が欲しかった商品】

 

 

このセミナー私が欲しかった商品なんです

 

 

 


自然療法や自然食、自然育児と何でも

そのままの姿が大好き

 

 

 

 


医療で言えば薬はなるべく使わずに

食で言えば添加物をなるべく取らずに

発酵食品も野菜も作って

育児で言えば個を大事にする

シュタイナーにはまっていった

そんな世界が大好き


 


 

 

 

 

どれもハマるとオタクみたいに

勉強したり追求したりと

元々の完璧主義もあってか

0/100みたくはまって

地獄を見かけた時もあった 笑


 

 

 

何でも駆け出しって

そうなる

そうなりがちでいいと思う

振られて振られて

そんな世界よりもっと楽な

真ん中に戻ってきた

何でも大丈夫 w


 

 

 

 

 

本職の仕事の歯科も大好きで

歯科衛生士になる事に親には反対され

新聞奨学生をしながら学校に通った

いつも自分をプレッシャーの中に置き

日本で有名な歯科衛生士の元で学び

いつもがむしゃらな自分に疲れ

 

 

 

 


海外でマフィンを焼きたい

そんなのんびりした生活を

人生のうちに1年ぐらいやってもいいだろうで

海外へ、、1年が22年になったが w

外人と比べて日本人の口腔内状態が

悪い人が多いこともteeth readingで見えてくる


 

 

 


大自然の世界に魅了されてく一方で

癌は自然に治癒する事があるのに

何で歯は自然治癒しないのだろう

治療しかないのだろう


 

 

 

 

 

どっぷりナチュラルな生活の中で

歯科は対症療法

自分が好きな世界とは相反する世界

いつしか小さな葛藤が生まれた


 

 

 

 

 


どんなに相談されても結局治療

歯ブラシしても歯石を取っても

甘いもの食べてないって言われても

分からないことってある

結局対症療法

 

 

 

 

 

虫歯とマインド

関係あるのは自分の歯を通して

患者さんの歯を通して

薄々気がついていたけど

どう関係してるのか

ちゃんと説明してくれる人は居なかったし

ざっくりとしか分からなかったから諦めてた

 


 

 

 

 

去年のロックダウンで時間ができた時に

梅津先生から学んだteeth reading 

全てが私が知りたかった事と繋がって

膝から崩れ落ちる感覚だった

自分が居たい世界にいた事に気がつけた

小さな葛藤が消えた時

 


 

 

 

 


定期検診で歯石だって取ってるのに

なんで虫歯

甘いもの食べてないのに

歯ブラシだってちゃんとやってるのに

また虫歯って思ってる人に伝えたい

 


   

 

 

虫歯ができないように

自分自身でコントロール出来る

選択肢が広がる


 


 

 


一本一本が感情と繋がっている

身体と同じで臓器とも繋がっている

虫歯なしの世界の可能性ってあるんだよ

まずは知ることで行動していく事で

そこに近づいて行ける

 


 

 

 

 

個人セッションの方では

何故そこが虫歯になったのか

感情をみていきます

ちゃんと身体からは

サインを出してくれてる

身体との対話💗自分との対話


今を知って未来を変える










お申し込みはこちらから💗