My Way | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






ちょっと御無沙汰しておりました!

はい!
久し振りの里帰りでした!

目的は、こちら!!







Voodoo  loungeのお年玉企画で最近は恒例になりつつある素晴らしいイベントです!!

イベントは日曜日でしたので前乗りして博多の街を楽しんで来ました!

ホテルでチェックインだけ済ませて、まずはベイシックへ!!

ベイシックでは、軽く飲みながら店内に流れるロックに耳を傾け、スタッフさんと会話。

これが、また楽しい時間です!!

さすがにベイシック、カッコいいロックンロールが聞こえて来ます。

吉田拓郎のカッコいいカバーが流れた所で

私「これは、誰?」

スタッフさん「グルーバーズです!!カッコいいでしょ!」

確かに!

その後、私に気遣いモッズを流してくれました。

聞こえきたのは「アンダー  ザ  ガン」
モッズのスカー  フェイス時代の代表曲の1つ。

私「これは10周年の野音でのライブでしょ!?」

スタッフさん「えぇ~!映像もそちらからは見えないのに、なんで分かるんですかぁ!?」

そんな会話をしてると友人からメール。

同じく浜松と大阪から前乗りしてきたモッズ  ファン友達3人。

「小金ちゃんで待ってるよー!」

って事で博多里帰りのディープな夜が始まろうとしてました!



2月8日は!!

熊本の重鎮、仁輪加のシャイニーさんの素晴らしいイベントでわたくし、スピンさせて頂きます!

出演は!

Dee  Dee  Fever

The One  Nights

仁輪加

ザ  パーキング

T-hills






チェック宜しく

です!!



Android携帯からの投稿