ダイヤモンドをおくれよ | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






過去の録画したビデオをチェックしてたら出てきた懐かしい映像!!

NHKの「ジャスト ポップ アップ」と言う番組にストリート スライダーズが出演した時のもの。






やはりカッコいいです!!





私が80年代を生きていた頃は、80年代のロック シーンは、つまらないなぁ!
なんて思ってましたけど、今思い返すと、めちゃめちゃ面白く、カッコいい10年だったと思います!







特に日本国内は、「めんたいロック」に始まり、色んなタイプのロックンロールが出て来ましたからね!

今、こんなスライダーズの様なバンド、見当たりませんしね。






80年代半ばは、たて乗りのバンドがシーンの中心だった記憶です!!

そのなかで異色だったスライダーズ…。

本当にカッコいいバンドでした!






こんなバンド、今、居ないですよね!!

そうです!
私が大好きなバンドは、十把一絡げの何処にでも居るバンドではありません!

ちょっと酔って書いてますが大丈夫かな(笑)!?

懐かしの昭和のコーナー!!

松岡英明がMC

NHK






ジャスト ポップ アップ!!


Android携帯からの投稿