Fiesta | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






昨日から我が町、伊勢市は祭りです!!

昔は“伊勢の大祭り”と言ってましたけど今は“伊勢祭り”だったかな?

とにかく、名称が変わってます。

昨夜は、私達の街のロック シーンの大先輩、nomiさんのロック酒場“night mission”さんが祭りに出店される!
との事で昨年に引き続き遊びに行って来ました!






祭りを見ながら、屋台感覚でお酒を飲み、焼鳥を食べ、またお酒を飲み…

伊勢市には
屋台文化が無いのですが、福岡をはじめ各地の屋台が大好きな私には、たまらない雰囲気!!






知り合いのロック友達も来店してて楽しい一夜でした!






今夜は、うちのボーカルとホルモン焼屋で密談してました!!






来年、私達にとって一大イベントを計画中!!
色々と真面目な話をするつもりが、バンドのメンバー以前に、中学時代からの友人なんで二人で下らない話しで盛り上がりました(笑)!!

って事で、特に落ちも無いダラダラ日記でした~!!





Android携帯からの投稿