PARTY IS OVER!?~I LOVE YOU | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






最高のモッズのドラム ロゴスでのライブ、そして夢の様なセッションだったロック ハリウッドでの森やん、山善さん、白井兄弟のライブ!!

そんな奇跡的に楽しかった一夜も終わろうとしていました(泣)。

友人に山笠見物に連れて行って頂き、その素晴らしさにも圧倒されました!






山笠があるけん博多たい!!

それも感じる事が出来ました!

そして、大好きな博多の街ともお別れの時が!!

ありがとうございました!

また、二ヶ月後に!!

そして、私は、新幹線の中で爆睡し、次の目的地である、岡山県津山市へ!!

モッズの次は!

SHEENA & THE ROKKETS!!

なんと言う贅沢な2日間!!

箱は昨年も訪れた津山スタジオK2。

本来なら、ホテルで休息を取って、前座が終わる頃にタクシーで向かいたい所でしたが、この日の前座はシナロケ ファン友達のバンドが努めると言う事で前座から楽しみました!!

このバンド、ドラムと言うバンドのエンジンが変わったものの相変わらずの熱い演奏でした!!

そして!!

SHEENA & THE ROKKETSの登場です!!






1曲目は、ジョニー サンダースが、よくプレイした「パイプライン」!!

これは、レアです!!


シナロケ ファン友達がセットリストにサインを貰っていたのですが!






1曲目は定番の「バットマン」の予定だったのですが、「パイプライン」に急遽変更されたようです!

聞けば7月15日は!!






ジョニー サンダースのバースデーだったのです!

このような所にもシナロケのロックやロッカーに対するリスペクトを感じるのです!






ライブが盛り上がった証拠にプレゼントとばかりに「レモンティ」の後に、これまた急遽「たいくつな世界」を演奏!!

川嶋さんはステージを降りようとしてましたからね(笑)!!

鮎川さんが、リフを弾き始めるとドラムに戻りました!

そして、アンコールの最後に「I LOVE YOU」を演奏!!

しかし!

満足出来ないぜ~!!

と、ばかりにローリング ストーンズの「サティスファクション」を演ってくれました!!

やっぱりシナロケも最高でした!!


ライブ終了後、川嶋さんに昨夜の報告!!

「森やん、何歌った!?」

「ドラムは誰!?」

「シュウは出なかったの!?」

「シュウも出れば良いのにね~!!」

「俺がツアー中じゃなかったら、俺が叩いてFacesとか演ったんだけどなぁ(笑)!!」


等々語ってくれました!!

いやぁ~!!

めちゃめちゃ聞きたい~!!

また、その様なセッション是非見せて下さい!

と、お願いしておきました(笑)!!

そして、シナロケ ファン友達と打ち上げ、私のロックンロール ツアーは終了しました!

津山でホルモンうどんが食べれなかったのだけが残念です(笑)!!

今回の遠征でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

感謝してます!








Android携帯からの投稿