もうがまんできない | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。





♪もうがまんできない ちょっと言わせておくれ♪

えっ?

何に、がまんできないって!?

消費税引き上げ?

原発?

阪神タイガースがナゴヤ ドームで勝てない?

勿論、それもありますけど!!

私は、例年ゴールデンウィークが明けたら仕事なんて放り出して磯釣りに出掛けています!

それが!!

今年はゴールデンウィーク前後から小サバの猛攻で釣りにならず。

サバの猛攻が一段落したら、海がシケる日ばかりで…。

私、今期の梅雨グレに一度も行ってません!

昨日の休日も、やっぱり海がシケの悪天候(泣)。

でも!!

もうがまんできない!!

湾内で良いから釣りがしたい!!

行って来ました!

黒バイキングさんが開発した湾内地磯へ!!

しかし、外海じゃないと、やっぱり燃えない…。

釣果も、さんざん。






こんなの5~6匹。

最近、ヤンチヌさんがボーズの時に笑ってたから、こんな目にあったのかな…。

♪人を傷つけては 鏡に映す思い♪

しかし、落ち込んでても仕方ありません!

梅雨明けまでは、まだチャンスは、あるのですから!

♪Baby One More Chance♪

さて、今夜はサンハウスのDVDを見る事にしますか!

最近モッズばかりでしたからね(笑)!

サンハウスと言えば!

アメンバーさんが

「サンハウスのステッカー送って~!」

と言うので以前送ってあげました!







その時にも確か書きましたけど、お礼に握手券と言う奇妙なキップが送られて来ました!






いよいよ来月の博多では、この握手券が使える日が来るのかな!?

いや、持って行くのは、よそう(笑)!


今日は、沢山の桃を頂いたのでアイスはお休み。






さてとシャワーを浴びてビアーの用意をしてサンハウス ナイトです!!






BGM
もうがまんできない/サンハウス






Android携帯からの投稿