すべてはALRIGHT(YA BABY) | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。






先日、隣町のライブ ハウス“マクサ”で貰ったフライヤー。






ウルフル ケイスケとリクオの公演案内。

隣町ですし見に行こうかと思っていますが、実は私は、ウルフルズもまともに聞いた事がありません(笑)!!

知ってる事は、SHEENA & THE ROKKETSのライブにウルフル ケイスケが何度か飛び入りした事がある(私も一度だけ目撃しました!)。

それから、今年の最初にウルフル ケイスケとリクオが梶浦さんとセッション的なバンドでプレイした事。

モッズのトリビュート アルバムにウルフル ケイスケが参加している事。。。


大まかに言うとそれくらいですが3つとも素晴らしかったです!!

あっ!!勿論、ウルフルズのヒット曲は知ってましたけど、CDを買おうとまでは。。。

って事で、行って来ました!
ブックオ○

1枚だけCDを購入しました!





250円也。

250円なら、失敗しても良いやぁ!!
と思って購入しました。

これはベスト盤みたいですがRC SUCCESSIONやTVドラマの主題歌になってたサム クックのカバー曲も収録。






ウルフルズ!!
なかなか良いぞ!

なんて上から目線(笑)!!

本当に曲も良いですし歌も演奏も素晴らしいです!!

数年前なら間違いなく聞いていないアーティストやバンド!!

梶浦さんのThe One Nights Projectは私に、そんな出会いもプレゼントしてくれています!






さてと、まだ見てなかった話題の低視聴率ドラマを見ようかな!!




Android携帯からの投稿