恋のチューイン ガム | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。







昨夜は、三重県松阪のライブ ハウス“マクサ”にてマックショウのライブを楽しんで来ました!

マクサは昨年、待望のザ モッズも来ましたし、シーナ & ロケッツ、ロックンロール ジプシーズ、花田裕之の“めんたいロック”勢や忌野清志郎、麗蘭等々そうそうたるバンド/アーティストがライブに来る箱です!

そして、そのようなアーティストが好印象を持ってくれてるのも同じ三重県民としては嬉しい限りです!!

そんな素晴らしい箱に私達も一度だけ立たせて貰った事があります!!
私の財産の一つです!!

あら?
どっかの“誤字の女王様”みたく枕が長くなってしまいました(笑)!!





マックショウのライブは久し振りでしたし、アメンバーさんの日記で岐阜でのライブは怖そうなお兄さん達がたくさん居たと書かれてましたので、楽しみと恐ろしさを交差させながらの箱への入場となりました!

土曜日って事で遠征組も多く、私は、怖くて後ろの方で待機。

行くまでは、今日はワイルドに楽しむぞ!!とも思ってましたが、とても、そんな…。

しかし!
ライブが始まり楽しいロックンロールを前にすれば話しは別!!

しっかり楽しんで来ました!

メンバーも実に楽しそうにプレイしてくれてましたし、ファンも大満足のサタデー ナイトになった事でしょう!!

やっぱりマックショウのロックンロールは理屈抜きに楽しいです!!
また、是非とも三重県に来てライブをやって欲しいです!!






今夜は、昨夜買ったコルツのDVDを見てロックします!
これは昨年、私も見に行きました名古屋でのライブ!!
楽しみです!!


今朝は二日酔いで昨夜マクサで配られてたフライヤーを見てたら…。






7月、マクサにこの二人が!!

今年の始めに梶浦さんと一緒にプレイしていたお二人!!
これは行かねば!!

う~ん!!
こ、このライブも見たい!!






7月は、忙しくなりそうです!

あっ!
勿論、Tシャツはリチャード ヘルってません(笑)!!
大切に着させて頂きます!!












Android携帯からの投稿