HEY DJ! | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の土曜日、私にとって初DJを無事か、どうかは別として(笑)楽しくスピン(笑)させて頂きました!

まず、誘って頂いたROCKA★番長さんを始め他のDJ、それに来て頂いた全てのお客さんに感謝です!

それから皆様からリクエストを頂いた曲を掛ける事が出来なかった事をお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

9時過ぎにbamboo bar到着、マスターや他のDJに挨拶させて頂き、ROCKA★番長さんに、一通り説明して頂く。。。

しかし不安なんで私の出番の時は隣に居て頂く事に(笑)!

持ち時間は、一人30分を2回づつ。私の出番は3人目。

ちょっと緊張しながらも出番までの時間を楽しむ。。。

teeteeramoneさんのブログ-120115_024820.jpg

あっという間に私の番が!
ドキドキ・ワクワクしながら(笑)STARTしました!

1、THE ROOSTERS/サタデーナイト(土曜日って事で!)

2、SHEENA & THE ROKKETS/プロポーズ

3、Hank Ballard and his MIDNIGHTERS/SUGAREE
(シナロケの#1にも入って曲ですが、このレコードを買ったものの、このアーティストの事は今だよく知りません!)

4、PEARLHARBOUR/FUJIYAMA MAMA
(シナロケともモッズとも親交のあるPEARL。シナロケではSHEENAさんが歌い、モッズともPEARLは何度か競演している)

5、THE MODS/CLASH CITY ROCKERS

6、SHEENA & THE ROKKETS/涙のハイウェイ(シングル バージョン)

7、山善 & THE MIDNIGHT SPECIAL/キャデラック

8、Th eROCKERS/ショック ゲーム

9、ARB/クレイジー ラブ
ここまでが1回目の出番で私が予定していた通り一応進みました!一応ね(笑)!

二回目の出番!
予定していた曲がありましたが“モッズを掛けて”とのリクエストがあり変えました。

しかし、私の悪いところで初期のモッズのレコードは一切持って行かなかったのです(笑)!

って事で(笑)!

1、THE MODS/GREED & JUICE

2、SHEENA & THE ROKKETS/I WANNA BE LOVED

3、THE CHECKERS/TOKYO CONNECTION

4、バトル・ロッカーズ/セル ナンバー 8

5、ARB/乾いた花

6、サンハウス/I LOVE YOU

7、THE MODS/THAT'S ENTERTAINMENT

8、THE MODS/BACK STAGE
って感じでした!

当日リクエストがあったモッズとシナロケが多くなったのも、まぁ自分らしい選曲だったと思います!

やっぱり!

めんたいロック最高!

皆様、応援ありがとうございました!


teeteeramoneさんのブログ-Image013.jpg

感謝します!
ROCKA★番長さん!