I'M ONLY SLEEPING | teeteeramoneさんのブログ

teeteeramoneさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、博多へ行ってまして。。。

最高に楽しい一夜を過ごしたのですが!

やはり楽しい事をしたら代償と言うのは付き物のようで(笑)!

今回はホテルにバック置き忘れ事件の第二弾!

私、天神の親不孝通り周辺にいました。博多へは新幹線利用でしたので地下鉄の天神駅から博多駅まで行き新幹線に乗る訳です。

天神から博多駅まで、わすか6分。

その6分の間に爆睡してしまいました(笑)!

気が付けば姪浜駅。

つまり博多駅を通り過ぎ福岡空港まで行き、折り返して姪浜駅にまで行ってたんです(笑)!

福岡空港から姪浜駅までは25分。。。

我ながら思わず笑ってしまいました!

昔、知り合いのモッズ ファンが東京でライブの後、朝まで飲んでて最終的に山手線の電車の中で眠ってしまい山手線を何周もしていたと言う話しを思い出しました(笑)!


しかし!楽しい事は辞められません!

今週の土曜日はDJに初挑戦!

私は!めんたいロック、ガンガン掛けます!!!

RUBBER SORE

2012.1.14 (SAT) @bamboo bar 伊勢市岩渕3丁目6-39 TEL0596-28-7360

OPEN/START 21:30~ CHARGE¥1000 (1DRINK)

♪SPINNER♪

・marcy
・kamisimo
・TEN
・tee tee★ramone
・ROCK★A ★番長
・TON UP sat etc…

今日のBGM

THE BEATLES/I'M ONLY SLEEPING

teeteeramoneさんのブログ-120112_150112.jpg

※やっぱりRevolverは最高のアルバムです!