無事です。 | NEKOはじめました。

NEKOはじめました。

ノルウェージャンフォレストキャットに魅せられついに一緒に暮らすことになりました。

そんな毎日の暮らしぶりを書けたらいいなと思ってます(^^)

まだ余震が続いていますが、皆様ご無事でしょうか?


私は地震があった時仕事中で、一旦公園に非難してまた

会社に戻りました。

外ではガス漏れや火事があって消防車が出動してるし、

煙があがってるのを見ると、うちは大丈夫なんだろうかガクブル

と心配で心配で。。


16時頃に帰宅命令が出たけど電車止まってるし、歩いて帰ったら

何時間かかるか分からないし、まだ大きい余震があるから外に

出ないほうがいいよと言われ会社で待機していました。


JRが終日運休とのことで、会社に泊まりか?と思ったけど、私鉄が

動き始めたので22:30に会社を出ました。

1:15にようやく帰宅。特に壊れたものはなく、ゆーりも無事でした。


でも、いつもドアを開けると出迎えてくれるのに、部屋の隅っこに

隠れていてご飯もほとんど手をつけておらず、腰を低ーくして

そろりそろりと歩いてました。

(↑↑この食いしん坊な子が!!ショック!

相当怖かったんだね。長時間ひとりにしてゴメンね・°・(ノД`)・°・


NEKOはじめました。


今はすっかり元気。食欲も旺盛です。
NEKOはじめました。


ニュースで東北の被害状況を見ていると心が痛みます。

東京なんて全然大したことないですね。。。

大事な人達や猫が元気で生きていてくれることに感謝します。


これは是非読んでいただきたい。

http://prayforjapan.jp/tweet.html