今日のコーデ♡
 
 
image
 
image

トップス 数年前

ボトムス zara

シューズ sesto

バッグ prada

 

 

 

今季買ったものは一つもない今日のコーデ。笑

 

zaraのきれい目ショートパンツは

去年の冬のセールで買っていたもの!

 

zaraはセールも半ばになるとお値段がどんどん下がるので

使えるベーシックアイテムがないかよくチェックしてます!

 

このショートパンツも春夏に穿きたくて

冬に買っておきました ^ ^

ハイウエストでセンタープレスでとても私好み照れ

 

 

 

長谷川潤さんのように

Tシャツにショートパンツをかっこよく穿きたくてチュー

(似ても似つかないのは重々承知してますが)

 

 

 

 

 

ピアスは3COINSで。

300円で可愛いピアスがいっぱいあるので
3COINSを見つけたら必ずピアスをチェックします!
 

 

 
***
 
 
 
プチプラでトレンドをおさえたアイテムがいっぱい
 
大好きなお店 BASEMENT ONLINE
 

秋冬ものの可愛いお洋服がたくさん出てました!

 
 
 
▼BASEMENT ONLINE
 

 

 

▼SESTO

 

 
*****************
 

脇汗かかなくなります!

お値段もお買い求めやすいですよ♪

 

 

 

この夏買って良かったもの第1位😆