最近、進めている仕事は、


急ピッチで


かつ影響範囲が大きい内容のため、


様々な意見が出てきます。




情報の多さのあまり、


仕事の波に飲まれそうになり、


少し悩んでしまいましたハートブレイク



私には、この仕事を成し遂げたい


気持ちがないのか?


という点です。




少し立ち止まって考えてみると、


良い内容にしていきたい、


という想いがあることに


気がつきました。




そのため、様々な意見も


貴重なアドバイスとして


受け止めています。



では、なぜ仕事の波に飲まれるのか?





原因は、能力が追いついていない、



ということでした。




自分の現在地が見えたので、


やれるところはやる、


やれないところは周りにお願いする


という、原点に戻ることができましたひらめき電球




仕事が不出来だと自己評価することは


自分がやれるという前提です。



反対に自分の能力を正しく理解すれば、


不用意に自己評価を下げることが


なくなります。
 


これはやれたけど、


ここまではムリだったなと、


冷静に理解すれば、


気持ちが安心してラクになります恋の矢