D210 cart2回目 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

cart治療を受けましたカナヘイきらきら

結局、血小板が18000にまで落ちてしまい
昨日輸血。今日も輸血をしながらcart。
ほんと、献血してくださった方々、
ありがとうございます大泣きうさぎ

今日は5.5リットル抜いてもらいました。
2週間に一度しかできないなら、
めいっぱいお願いします!
と頼み込み、結局腹水がお腹から出なくなるまで。
そう!なんと今は腹水ゼロ状態なんですよー。
身体が軽い!!!てへぺろうさぎ

{BEC5FD19-7E52-4C4F-9DC1-188DFBBCED91}

{999C1019-D12D-42D3-BB89-11DC3F37AE8C}
抜いた腹水。
保存パックもパンパン。


普通cartをすると血圧が下がるらしいのですが
私の場合、腹水で圧迫されて血圧が下がってた
らしくて、腹水抜いたら、最近は
72とかだった血圧が92まで回復カナヘイうさぎ
気分も悪くならず、絶好調。
前回は抜いたあと、気持ち悪かったり
目眩がしたり、ひどかったのですが、
今回はそれもゼロー‼️カナヘイハート
あー、すっきりしたカナヘイきらきら

ちなみに5.5L抜いて、栄養として返ってきたのが
1.3Lです。おおー。私の栄養ちゃん、おかえりカナヘイ花

ぐったり疲れたり、今38度ちょいの熱が
出たりしてますが、身体は元気ー!!
痰が絡んだ変な咳が出るの方が心配。
明日抗生物質の点滴かなー。


明日も調子が良くて
ごはんが食べられますように!!