帰省 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

また実家に仕事のため帰ってます。
今回はminiPCをもって帰ってきていますが、すでに午前2時半。


・・・明日仕事よね?( ̄ー ̄;


という冷静な自分が、更新を妨げてます。ごめんなさい(ノ_-。)


今日は実はティースケと、この前「歯磨き」をしながら話した場所へ行ってきました。すごいよかったです。これから毎週行っちゃうかも?ラブというわけで、写真とかもUPしたいので、今後詳しくUPします。




今、隣でマルチーズ(実家には3匹犬が住んでます)が、「私もトム子ちゃんのベッドで寝かせて泣って言ってますが、絶対拒否しよう。だって、やたら痒そうにしてるんだもん。きっと、奴にはダニがいるはずだ(-""-;)ま、自業自得か。絶対に今日も他の犬はお風呂に入っているときに「私はいやよーぺこって言って逃げたんだろうからね。



そして夜中だけど、更新時間は12時前にしてしまおう。イヒヒばいちゃん