火鍋 | タイ人と日本人のアジアンライフ

タイ人と日本人のアジアンライフ

中華系タイ人の夫、9才娘と日本で生活。一時住んでたタイが恋しい日々。2016年急性骨髄性白血病、発覚時余命二日の抗がん剤効かない予後不良から臍帯血移植を経て癌サバイバーに。

くぅぅぅううっ... 時間をかけて書いた記事がInternet Explorerのせいで消えちゃったガクリ


こんな時って、超へこみますね。えーばかばかばかばかばかかばばかば・・・・ かば?




・・・気を取り直しますドラえもんDASH!


えっと、なんだっけ?



ああー。そうそう。


昨日は、郵便局の後、ティースケの会社までお迎えに行きましたー好


ぶーーーーんダッシュ


・・・と、電車で。

だって、アラレちゃんじゃないしね。



というもの、週に一度のキラキラお食事DAYキラキラだからじゅる・・えへへ。


食べ物ダイスキーラブな私には、たまらない日ですおんぷ




で、昨日はずっと行きたかったお店に行ってきました。


それは、ココ~泣Wハート これ↓



タイ人と日本人のアジアンライフ-小肥羊

中華火鍋専門店 キラキラ小肥羊キラキラ 



これがね、超超超おいしぃぃぃ~の。

左側のマーラースープとピリリと辛くて、ごまだれと合せると絶品

右側の白湯スープは、塩気があって、コクがあって、スープも絶品

本当に本当においしぃーーーーーーーーーーのむっWハート


最初にお肉を食べてから、お野菜を食べて、〆に雑炊と麺Wハート


この写真にあるだけのお肉じゃ足りなくて、さらにラム肉大盛を注文ラブ

たぶん3日分の夕飯は、食べたと思う。はは。


ともかく、本当にお勧めよ。

1999年にモンゴルで第一号店を始めてから、わずか10年で中国だけでなく

USやカナダなど、各国に700店舗以上も広がった実力店キラキラ

(ってのは、お店のランチョンマットに書いてあったのにゃ



日本にも5店舗あるみたいだから、もしよければ行ってみてねLOVE



  これ↓     これ↓     これ↓     これ↓


中国火鍋専門店 小肥羊 渋谷店[火鍋専門店]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町30-4 新岩崎ビル

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年8月20日現在の情報です。