Call Me カバー曲、公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

私、Mike Zeeが動画、私の分身のMike Zephyrが

音楽を制作した作品がYouTubeにて公開されました

 

Call Me (From “American Gigoro”)

コール・ミー 『アメリカン・ジゴロ』より (Blondieカバー)

歌い手はJosepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

 

 

 

アメリカのバンド、ブロンディの世界的大ヒット曲ですね

今回はそのカバー曲になります

 

Josephaさんのノリノリのロックボーカルがイケてますね

 

是非、ご視聴くださいませ

 

 

 

Call Me (From “American Gigoro”)

コール・ミー 『アメリカン・ジゴロ』より (Blondieカバー)

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の作品からAIで制作した動画を使用しました

初めての試みです

 

イントロで女性が砂浜で髪をなびかせて立っている場面

歌に入って古い車がスーパーカーに変化する画面

サビの「コール・ミー!」の箇所でうつむいた

Josephaさんが青い瞳でこちらを見つめる場面

 

これらの動画は全てAIによる物です

 

まだまだ試行錯誤の段階ですがイメージした物がAIによって

形になるのは刺激的ですね

 

 

実は以前からAIで制作した画像(静止画)を作品の中に取り入れておりました

 

 

本格的に導入したのはこの曲からでした

全編的にAIで制作した画像(静止画)を使用しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIを使用して、この画像が完成した時は衝撃でした

この雰囲気は秀逸ですね・・・

 

 

このように2022年後半頃からAIによる画像を制作してきました

 

 

私の分身、Mike Zephyrは自分でカメラで撮影した写真を、

私、Mike ZeeはAI画像を公開していこうかと思っております

よろしくお願いいたします

 

 

 

今回のAI画像はこれです Call Meではこの画像からAI動画を作成しました

 

 

今回の制作に携わった方々のリンク先です