さそり座の女(美川憲一カバー)、YouTubeにて公開されました | Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

Mike Zee ~ Team E-Quartz ~

音楽映像制作 Team E Quartzメンバー、
マイク・ジィーです

こんにちは

 

昨日、私、マイク・ジィーが映像、私の分身、マイク・ゼファーが

音楽を制作した作品がYouTubeにて公開されました

 

 

さそり座の女 (美川憲一カバー)

 

Josepha Keiko Nishiyamaさんです

 

 

ここ数年、流行りつつある昭和歌謡、

そんな昭和歌謡の名曲ですね

 

美川憲一さんの艶のある低音ボイスがとても魅力的です

 

 

なんと、Josephaさんはこの「さそり座の女」を

オリジナルキーで歌いあげました

 

ドスの利いた低音、艶っぽい歌声、聴きどころ満載

でございます 

 

ご視聴よろしくお願いいたします

 

 

 

さそり座の女 (美川憲一カバー)

 

Josepha Keiko Nishiyama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作に携わった方々のリンク先です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!