つもりで、明るく考えてます♪ヾ(@°▽°@)ノ
1ヶ月間後(2006年9月19日の夜)、僕はインタネットカフェにメール
をチェックしながら、隣の人々は
「軍人のタンクは国家へ走ってる、クーデターです!」という話を聞きました。
お店が混乱になり、急に閉めました。
母は僕に毎回電話を受けた。
「今、家の外に出かけないと発表された、早く帰って下さい!」
僕は何が起こるとよく分からないので、早く帰りました。
家に着いたと、全てのテレビ番組は軍隊の発表者でクーデタになる状態と
連絡してます。

家にインタネットをチェックしましたが、タクシン首相派の軍隊と戦うこともある
かもしれない。事実が分からないので、噂が流れてた。
その夜、タンクの音が毎回走ってよく聞こえ、寝られませんでした。

次の日は、全ての道の交差点は軍人たちがライフル銃を持って立ってる、
直ぐに戦えるようなタンクも隣に駐車されてる。
今、首都を占拠出来たと見せられた。
生まれたから初めて体験を受けました。(T_T)
もし、その状態が続き、設立されてる会社はいかがでしょうかと大変心配しました。
夢が叶えないようになったと感じました。(/TДT)/

次の週、バンコク市内は「夜間外出禁止令」をキャンセルされ、
普通に変わりました。曇りの日だっても光を見付かりました。
よかったです。
http://www.youtube.com/watch?v=z_1ymrAHbXg&feature=related